ぼくのやりかた。

これまでとこれから。楽しく生きる方法や好きなこと

僕の経営メソッド

気づけば11月。

日に日に気温が下がり、朝晩は寒くなってきました。

 

会社の継承を行なって半年が過ぎた。

今は新設の施設の建築工事が始まり、ようやく形になってきたな。と実感しています。

 

ハード面はもちろん大切だけど、一番大切なのはソフト面。

特に働く人材なのは明白。

 

僕の事を理解してくれる仲間が6名に増え、毎日充実した日々を過ごせています。

 

仕事に関しては何をやるか。よりも、誰とやるか。の方が、やりがいや幸福度は高い気がします。

こんな片田舎にわざわざ来てくれて働いてくれる仲間たちへの恩返しをするべく。更なる高みを目指して行きたいと思います。

 

この6人の仲間たちが何故、一緒に仕事ができるようになったからを振り返ってみると

 

趣味や興味の分野が広いこと。

何にでも顔を出してきた事。

仕事の幅や場所、内容を広げていたこと。

 

様々なチャンネルを開いて動いていた結果、

声かけてを行なったタイミングで運良く来てくれている様な気がします。

 

今後はさらにチャンネルを広げれる様、

楽しみながら先を見据えて行きたいと思います。